とくとくBBでWiMAX契約をするとNEXUS7が無料でプレゼントキャンペーン




Wi-Fi関連も最近はあまり話題もないですね。
タブレットPCで有名なネクサス7が新型の発売になりました。

実は管理人、待てなくてアメリカから個人輸入したので、発売3週間前には手に入れていたんですが、まあすばらしいの一言。
個人的にずっとiOSデバイスを使い続けていたわけですが、それはレスポンスやらインターフェースやらの兼ね合いでどうにもアンドロイドの使い勝手が気に入らなかったわけで・・・。

まあしかしながら7インチでありながら1920×1200ドットの超高解像度、タブレットの利用目的が漫画の閲覧がメインな私にとっては最適なタブレットなのです。RAMも2GBと余裕があるので、動作が重たくなることもほとんどありません。


さて、そんな新型NEXUS7を検討している人も多いかと思います。
特に量販店に買いに行くと、私たちのような販売員(わたしは元)が、かならずルーターも勧めてきます。

ここでも何度も言っていますが、量販店で契約するのは情弱以外なにものでもないので、お得なキャンペーンも見つけたのでご紹介。


↓とくとくBBのキャンペーンサイト



通常、量販店で契約し、タブレットを値引きで購入する場合、WiMAXの場合「まとめてプラン」というオプションがあります。

要するに、タブレット代が分割で月額に上乗せされるわけなんですが。。。ヽ(´A`)ノ
ただし店頭での頭金がほぼ0円で出来たりとメリットはあるんですが、量販店でわざわざ購入する意味はありません。

 
とくとくBB
ヨドバシやビックなどの量販店
月額
3770円
4680円(まとめてプラン800)
事務手数料
0円
3150円
初月無料
あり
なし
NEXUS7代金
0円
0円
2年間合計
86710円
115470円
差額
△28760円
-


 と、まあ家電量販店で買う意味はありません。
 しかしながら、やはり業界最安値はシェアリーです。
 WiMAX

 こちらは1年契約です。仮に2年使い、NEXUS7は定価で購入したとしても当然ながら
 シャアリーのほうが安上がりです。

 という感じで、NEXUS7を検討している場合、
 頭金を払いたくない場合はとくとくBB
 タブレットの値引きは要らないが、月額を安くしたい場合はシェアリー
 みたいな感じがいいのではないでしょうか。

 シェアリー解説ページはこちら